夏のこの暑い季節。冷たい飲み物でお客様を

おもてなし・・・・。夏野菜や夏のおしゃれや、旅の話。

楽しい時間の中に ゲストテーブルに飾る花。 こんなおもてなしをされたら ずっと素敵な記憶に残りそうです。

 

 親子参加で 体験レッスンに来られた力作!!!

最強ペアでした。お母さんが(この作品2階建て構成になっています)2階部分を作成。

お子さんが1階部分を作成。じっくりお母さんと手早なお子さん!!  かわいいったら

ありませんでした。こんな機械にどんどん

親子さんで参加してほしいな!!!

夏休みのいい思い出に 一役立てたらうれしい限りです。

 

 ドイツ人の男性へ 誕生日プレゼントのお花です。

青が好きなとってもおしゃれな方なので、

リンドウやデンファレの青を たくさん使いました。

野鳥も大事に育てる方なので、鳥小屋風に・・・・・

毎回思いますが・・・  笑顔が何よりの 次回作への種になります。

次は もっと喜んでもらおう!! びっくりしてもらおう!!!

 

と 思います。

修行だ!!!

2013/08/11(Sun) 07:23
コメント

シュクランさんへ、

先日は素敵なお花を夫のボーイに制作してしてくださいまして、ありがとうございます。お願いがあります。ホームページにあるこのお花の写真をドイツの両親に送ってあげたいので利用することを許可していただけないでしょうか?夫の両親も花が大好きですし、シュクランさんのこのアレンジに込めた心遣いを知らせてあげたいのです。この猛暑でも、お花は元気にしており、今日も我が家を華やかな雰囲気にしてくれています。


Sender : 吉満 章子 - 2013/08/12(Mon) 10:06
コメントの投稿
名前(*):
メール:
コメント(*):